キマダラセセリだけど芽衣

お元気ですか?良いお天気ですね。昨日、家から歩いて5分ほどの食べ物屋さんにみんなで立ち寄ってフライドポテトを胃袋におさめました。うまかったぁ~(''ω'')
十年来の友達と一緒に町田まで出向いて、せっかくなので映画を観たり、それだけじゃなく他にも遊びほうけて楽しすぎました☆
チラッと思ったんですが、今年に入ってからTVで毎週見たくなるドラマってやってないですよね。昔と違ってどれも結末が予想できて面白くないからムービーキャスターばっかり観てます。
そうそう三日前、兄貴がランニング中に怪我をして今リハビリ中なんだけど、お見舞いするついでにプリンを持ち込んだらめっちゃ喜んでくれた
その他に、先週くらいからハマっているのは今大流行中のソーシャルゲームなどです。すぐ熱中しすぎる癖がなくならないので違ったゲームも試しています。
あと、友達から本を借りるのも昔は興味なかったけど、マンガ以外の分野の本をいつの間にかよく見るようになっているんです笑
来週はちょっとした旅行でとしまえんか、海遊館か、名古屋港水族館に出かけるのが楽しみすぎます。一生分はっちゃけようと思っています。
特技のバイオリンも学生時代よりは演奏してないし来週あたり復活させて練習しなくちゃな(~_~;)
それより、いつでも楽しまないと損。挑戦したいことはやりつくして現在を精一杯生き抜いていきましょう!そんなことが何よりも大事です。
自分も今日で五十路を迎えるわけなので幅広く何事にもチャレンジしたいと考えます(*''ω''*)