波多野だけどなばちゃん

チワッス!えっとね、4~5日前にとてもじゃないが微笑ましいことがあったもんで当然ながらこの場で発表しちゃいます?^^;
ウチで今飼っているマイ・フレンドにおニューのおもちゃをあげたのね。はしゃぎまわって、そこら中飛び回って、私のさすがに嬉しくて笑
驚くことにそのペットのかんなちゃんはシベリアンハスキーなんだけど生誕した日が自分と同じなんですよね。そういいながら、めちゃ一緒じゃなく私の誕生の贈り物としてもらった日が一緒ってだけなの。
つまりね、愛情もこれでもかってくらいありますし、できることなら永遠に一緒に暮らしてたいなぁッて思うことがあるの。当然ながら、愛情注ぐ大事な家族ってこと。ペットなんだけどどうかな?変かな?テヘッ
私が生まれたのは鳥取の田舎町だけど今じゃもう北海道に引っ越して4年と6ヶ月になるわけだしそれもあって、一回は一緒に一度は帰りたいなーって考えることが多いです。
あと、もういっちょあって、4日前に携帯電話機を機種変に行ったんだよね。けっこう長い間使ってた奴だから迷ったけど、いざやってみたらとにかく案ずるより産むが易しってやつですね。
だって具体的には試してみるとすっげーcoolだし、前の奴よりめちゃめちゃ使っててサイコーなんだもん。そりゃーとにかく、Androidスマホはやっぱ最新に限るね。
あそうそう、思い出したけど、フィットネスクラブとかいうの。なんかよく、よく雑誌とかテレビとかでも見るよね?少し前から意識的に気にしてたんだけど、もしかしたらトレンドかもだし、調べるつもりです。
フィットネスクラブとかホットヨガスタジオなんかが妥当かな。つまりは具体的には現実的に使用してみると思い込みが変わるかもよ?
そんな感じでまったりとブログ記事を書き連ねてみました。このつぎもこれからもひまがあるときはぜひまた来てくださいね。(^○^)