ホールのシュタバイフーン

はいはい、まずはこの頃とっても嬉しいことがあったから絶対にお知らせしようと思います?ヾ(。>?<。)ノ゙?*。
寮で飼ってるペットであるマイ・フレンドに新しいおもちゃを与えてあげたんだけど、すっごく気に入ってそこら中飛び回って、私も嬉しかったわ♪
んでね、ペットであるかんなちゃんはチワワ犬なんだけど、生誕した日が私と同じなんです。そういえばめちゃ一緒じゃなく私のプレゼントでもらった日のことね。
って訳で与える愛情もこれでもかってくらいありますし、できればずっと一緒に暮らしてたいなぁッて思うことがあるの。そんくらい、愛情持って育ててるんだ。ペットなんだけど変人なのかな?うひょっ
生まれた地方の下町だけど今はもう大阪に移り住んでからは4年と6ヶ月になるわけだしであるからこそ、一回、連れて帰ってあげたいなーって考えることが多いです。
それとね、もう一点あって、先日、携帯電話を機種を変えたんだ。けっこう長い間使ってきたものだからすっごく悩んだりはしたけど、とにかくやってみるととにかく案ずるより産むが易しってやつですね。
どうしてか気になる?リアルに利用してみるとそりゃもうさすが使いやすいしさ、前の奴よりカンペキかなり満足してる私だもん。いやいや、なにはともあれ、Androidスマホはやっぱ最新に限るね。
そうそう、そういえばね、あれ知ってる?B'zってやつ。と言うか、よく流行ってんのかな?うちもちょっと気にはなってたんだ。今の時代の流行だとしたら調べるつもりです。
B'zつったらいつかのクリスマスを連想するよね?そういうことになると、具体的には実際に使用すると気づかなかったことが変わるかもよ?
久々にのんびりとブログ記事を綴ってみることにしました。次も想いを連ねていきますんでOKなときは是非ともまたいらっしゃってください。^_^