梅でチイチイ

ご無沙汰しています!今日も晴れやかです♪実は少し前、阿佐ヶ谷駅周辺のオープンしたてのレストランに入っておすすめメニューをオーダーしたのですが、非常においしかったです。
日頃は妻とともにたびたび新橋まで出向いて、道すがらに公園を散策したり、行き当たりばったりで癒されています(^-^)
ところで、最近、テレビでで面白いドラマって何かあるでしょうか?何と無しにどれも変わり映え無く面白くないのでインスタグラムばかり閲覧しています
余談ですがつい先日近所の子が運動会の練習中に骨折して動けないようなのでせっかくなのでお見舞いにマンガを持っていったらありがとうと言ってくれたので
ついでながら、昨今すっかりはまっている雑誌とかでも話題のDVDだけど発売予定が知りたい!流行に乗るほうだからそういうのを手に入れたくて何かと夢中になります。
ちなみにTVの番組も若いころに比べればそれほど観なくなったし、どちらかというと雑誌とか読書するのがどういうわけか面白くなったように思います。
再来週は家族旅行で鬼怒川か、熱海か、近場の温泉にでも旅行に出るのが楽しみにしています。存分にリフレッシュしてこようと期待しています。
ところで以前やっていたチェロも近ごろは練習をさぼっているから何れまた始めて上達しなきゃと決心しているところです(^^;
とにかくまずは、今挑戦したいことを心ゆくまでやらないとね。好きなことはしっかりやってまさに今を精一杯に生きましょう。そういうやり方が私の人生です。
わたくしも当年で40の歳を迎え入れるのでさらにこれまで以上に多くの経験を重ねて頑張りたいと思っています(^_^)